たこtop2
たこあげtop1
年末恒例、須磨海岸での凧揚げ大会でっす。
この日、めっちゃめちゃ、寒かったーーー😢

前の日は大雨、🌀☂️☔️
でも『大丈夫、夜中の12時にはゼーッたい、雨あがるからねっ、まかせてっ』
と典子先生は断言しました。
と言ったものの、とっても心配でした。
実は真夜中の12時にソーーット外に出て見たの。
なんと、雨がやみかかって、夜空に星がきらっきらっ⭐️✨

その日の朝、雲1つないまさしく『凧揚げ日和』
でもでも寒かったーーーーっ
がんばったのむらっこ達を見てくださーい
たこ山本1人たこ加奈子1人
たこ永井3人たこ士琉パパと
たこ心愛音典5人
たこレラ2人
たこ加奈子父と
たこみかた4家族
たこ辻3人
たこ西川全3人
たこ安藤
たこ小神子
たこ太陽5人
たこ原2人
たこ小夏3人
たこ大空2人
たこ美紀5人
たこしきた2人
たこ山本2人
たこ三木4人
たこ梶原麗
たこ翔唯3人
たこ森本全
たこ吉田3人
たこ全スタッフ最後

寒くって寒くってふるえ上っちゃいました。
みなさんお疲れ様でしたーー。お風邪召されませんでしたか?
お菓子もプレゼントもしっかりもらえましたか?

今年もいっぱいお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nomnori.blog61.fc2.com/tb.php/686-3251bbe6