猿カレ2
猿カレ1
新しい年を迎えてもう5日が経っちゃいました!!
こんなカレンダー、アートのお友達が作ったんだよー!
これはね『招福カレンダー』なのよ。
飾ってると一年間良い事づくめばっかり!!
大きい人たちはもうちょっと凝ったバージョン仕上げです!

ところで今年の凧揚げ大会はね、ちょっと大変だったの!!
栄大郎タコ
 逸平タコ

「12/23日午後1〜3」っていう予定だったのが
なななんと 23日午後は降水確率🌂マーク60パーセント!
2日前には降水確率🌂70パーセント!!
前日には『明日午後1時半には完璧☔️模様です』って!!
そこで、急遽
『午前中にやっちゃおうーーー!!』ってわけで
200人160家族、全員に時間変更のお知らせを!!!!!
今は便利な事に、メールやlineやらが、あるのよねー。

今年は各教室合同にやるようになって『第25回凧揚げ大会』、
今まで本当に、雨降りで延期や中止なんてことはいーっかいも無かったの!
前日まで大雪で北区のお友達が車が出せないよーーってことがあったかなぁ?!?
当日が曇り空で途中で雨つぶがポツポツ☔️☔️なーんてことはあったわねぇ
それくらいかなぁ

そんなこんなで、なんとかさつき先生と手分けして
昼すぎまでにやーーーっと全員に連絡ずみ!!!

でもね、朝早いにもかかわらず
なんと奈良県から光ちゃん家族が早々と到着!!
続いてひとちゃんがママと到着!!
それからは次々と
『せんせー、きたよーーー』って
お写真見てくださーーーい、ねっ!!
森本光太郎  安保 あすみ  まお芹りいち 安藤悠真 稲垣まつり花凛 岡崎桐夏 梶原うらら 栢木仁 恵すみれ 名谷石原森 平入晴海 敷田凛 美遥雅愛 藤田那奈子 中川海衣 凧揚げ3 凧揚げ2 凧揚げ1 大也 戸塚律人 見方台 後藤海大 高橋善寛 宗馬 真田秀君 西川鈴菜 正木ゆな 星山かい 稲垣まつり花凛
いっぱいいっぱいお写真あーーっぷ!!村木空 安田まお

えーっと もっともっとあったかなぁ?

10時前から始まって
11時すぎからくじ引き、、、。

では良いお年をーーっってご挨拶して
須磨海岸を後にして
スタッフさんみんなでコンビニのお弁当でお昼ごはん!!
すると『あっ雨やーー!!』
天気予報の通り!!
ひとまず ほっ💕💕

急な変更にもかかわらずたくさんのご家族のご参加
ありがとうございました
スタッフ一同感謝申し上げます m(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


(上にアップした写真、1つずつクリックしてみてね、後ろの高ーい高〜いお空に
凧が写ってるのもありますよう!!僕、こんな写真も持ってんでーっていうのもあれば
送ってくれるといいなあ)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nomnori.blog61.fc2.com/tb.php/668-0ba71169