ハワイコナ夕日
ウエディングケーキ
式料理テーブルの上 ハワイ挙式匠夏希神父
 神父さん後ろ姿神父さん歌う
このおハゲの神父さん、Frantsって言うんだけど、
Hawaiian Songのボーカル担当も彼で、地元ではちょっと有名なSingerなんだって!!
式匠夏希ケーキ食べる
 花ガールみら
miraちゃん、まこっちゃん
ありがとうーーー!!
ハワイ集合プールサイド お肉BBQ
お料理も最高ーーー🔪🍖🍅🍖
Powersの皆様Thanks so much ❤️
匠夏希真理吉田3人
ほら日本の吉田さん家もスマホ・参加だよ!!
確か、zai&mariちゃんたちの4月のTokyo Weddingの時も
こんな光景だったっけ!!
(あっ、その時は橙ちゃんはまだこの世に生まれていなかったんだーー)
なっちゃん 綺麗ーーー🌺🌺
 なっちゃん綺麗〜 夏希まり2人  式夜文典夏希
素敵な花嫁さん、
やっぱりオーラがあるわね!!
まりちゃんも超可愛いーーー❤️
今回は色々お世話になりました 

花婿プールにイン男の人みんなドブん

最後はお決まりの花婿プールにドボン💦 ついでに男性、全員ドボン💦💦
家プールサイド文典
加奈大造
そんでもってこのhawaiiでもう1つの愛が結ばれそうです❤️❤️
Congratulation Kanatyan&Daizokun!! Happy -Happy!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://nomnori.blog61.fc2.com/tb.php/665-a057a649