雷門
 富士山
とってもいいお天気でした!
急に思い立ってzaiくんの展示を見に行くことにしました🚄
そう、ひとりです
在DM
 在 会場
在&真理とっても素敵だったよ、🎨在と手と手
それでも
zaiくんの展示だけではちょっと物足りないので
典子さん、
「ひとりはとバス」(と言っても全部都バス🚌&メトロ使いだけど
であっちこっち行っちゃえー!!
まず築地ね!
前から一回行きたかったの!
tukiji.jpeg築地鯛いけす
築地タラバガニ
築地松茸
築地店築地 テリー兄
面白かったー!!
ほら「テリーなんちゃらさんの兄ーさん」の卵焼きのお店とか!!
おまけにちょうどお腹もすいてきたところだったから
長〜い列が出来てたんだけどそれでも並んで
海鮮丼なんか食べちゃったりしてね、ひとりだよー!!
築地握り
tukiji kaisenndonn
zaiくんの展示のギャラリーから
東京現代美術館も行ってみたんだけど
なんと休館日でね、;;;がっかり、、、
そこで現代美術館前からたまたまバス🚌に乗ったら
スカイツリー行きだったの!
 スカイツリー
ソラマチをぶらぶらして
ひとりお茶☕️したりして
ちょっとまた電車🚃乗って
浅草まで行っちゃったー!!
 浅草
雷門とか浅草寺とかって
修学旅行以来やわー懐かしーー!!
浅草寺浅草お菓子
『家をおこし名をおこす縁起の良い雷おこし
を仲見世で思わず買っちゃったり!
ほとんどお上りさんそのままやん!!
今度はまた東京メトロの
銀座線で銀座まで出て
銀座で乗換、日比谷線で恵比寿
ここで在くんたちと待ち合わせなのです。
ちょっとおしゃれなお店をウインドーショッピング
したりしながら
パスタの店

 東京パスタ
美味しいイタリアンに満足満足!!
東京来て楽しかったーー!!
在と真理
mari&zaiくんたちありがとね❤️
『超大忙し弾丸東京日帰りツアー』だったけど
とってもGOOD!GOOD!!!
品川から神戸までの最終の新幹線🚄に乗って
ぐっすり眠りながら
無事帰り着きました!!!!

(今日1日の移動距離も、たいがいやけど、乗ったメトロも何本やろー???)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nomnori.blog61.fc2.com/tb.php/662-094ecc29