のりこせんせい日記、どーなってんねん!!とのお叱りを無視し続け、、、。
ごめんなさい、じつはこの元気印の典子さん、
ぎっくり腰、左手の麻痺、なんじゃかんじゃでちょっぴりおとなしくしていました。
(お口と気力は全然だいじょうぶ状態でしたが、、、)

ということはさておき
今年も『元町児童絵画コンクール展・第27回』
アートルームの子供達の絵もいーっぱい飾って頂きました!!
みんなみんなは無理だけど
アーーップしてみますね!!
元町看板
元町高野柊斗市長賞
 元町市長賞講評 元町岡本大也特選
『神戸市長賞』の柊斗くん、『特選』の大也くん
おめでとー!!
金賞さんも銀賞さんも入賞さんも
お店賞さんもいーっぱいいーっぱい
よかったね!!
でも出してくれたお友達の絵、
どれもこれも
みんなすてきで、めっちゃ上手だよっ!! 
元町坂本芹菜金元町大塚柊生金元町松本匠人金元町市原慧空金元町栄麟太郎金元町土井大空銀元町前田健太銀元町ミオッティ惺お店賞元町かどあすみ元町うらら元町後呂紘菜元町加藤航輝元町岡宗三五元町栄逸平元町ちとせ遠藤りょうじ元町藤本侑大元町田中聡祐元町長田大器お店賞元町中島桂恵元町多田ゆうま元町末石凌大元町脇領太郎
元町野村啓太元町湊愛乃音元町湊ののか
大きくなったら『建築家』『ケーキ屋さん』『ひこうきの運転手』『ゾウとビーバー(ん・ん?)』『だいくさん』『ペットショップ屋さん』『絵描きさん』
だいすきな『ハーバーランド』『キックボード』『家族』『鳥たち』『動物』などなど!!!
みんなとってもかわいい夢や希望に向かって、がんばってねーーー!!!

このGWの5/6日まではまだ展示されてるよっ、
見に行ってくださーい!!







Secret

TrackBackURL
→http://nomnori.blog61.fc2.com/tb.php/644-6794e34d