Trick or treat 🎃🎃
『お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!!!』
Halloweenって、古代キルトが起源で、秋の収穫を祝って悪霊を追っ払うんだって!!
だから万聖節の前夜祭ってことで10月31日に行われるようになったって!!
USAなんかでは、おばけ🎃に仮装した子供達がご近所さんをまわって
『Trick or treat』っていいながらお菓子をいっぱいもらっちゃうんだよね🍭🍭🍬🍬
ハロtop
ダイセイはろ全
ダイセイさん、ikuちゃんもitikiくんもみーんな変装じょうずー(パチパチ)!!
みかたはろ2 みかたハロ三五 みかたハロ大輝 みかたハロ悠花柊生 みかたハロ悠真 みかたハロ律人 高倉ハロ充敏 高倉ハロ彩香大地
高倉ハロ全土
みかたハロ全
ねっ
神戸のアトリエもたのしそーー!!
Secret

TrackBackURL
→http://nomnori.blog61.fc2.com/tb.php/623-a5b86976