ヒルゲン窓青器
そう、5年前にその頃、我が家にホームスティしていたMioをたずねて
日本に遊びに来たRagnhild(ランゲル、Mioのママね)の妹(Hildegunn・ヒルゲン)の家族。
そのお家にお邪魔する事に!!
ヒルゲンの家  ヒルゲン黄色い花  norJOnus葵家  ヒルゲンはな2  ヒルゲンはな
とってもすてきなかわいいお家。
お部屋の内も外もきれいなお花で飾って下さったのがおばあちゃまですって!!
ありがとうございます m(_ _)m
ヒルゲン家族 
家族勢揃い!!
左からfumio, akane, kouei、その隣の上がIsar(確か18才かな?)、
さっき出迎えてくれていたJonas10才、そしておばあちゃま(Ragnhildたちのお母様)、
その上がOmar(20才かな?)と GFのRonja、そしてMioとママRagnhild、
その下がHildegunnとOmar達のパパ・Wael(Egyptianで学者さん)ご夫妻。
 ヒルゲンいとこたち norJOnusisar.jpg
  
これはいとこ達ばっかりだけどみんな、かっこいーいい!!
ハンサムboys&girlsね!!
 ヒルゲンミートボール
ごちそうして下さったのは、ノルウェーの伝統的な家庭料理、お野菜やミートボールのシチュー!!  
ヒルゲンパン  ヒルゲン苺けーき
これはオーブンに入れる前のチーズパンや、苺のケーキ。
どれも心がこもっていて美味しかったですよー!
食事の後で、Koueiくんがマジックをご披露すると、
シャイなJonasまで、『ぼくだって、できるよっ』とばかりに
マジックをやって見せてくれました。
ほんとの意味で国際交流ね!!
キッチンもおしゃれなの!
ヒルゲン食材  ヒルゲン紅茶
そんなこんなしてるうちに、もうおいとましなくっちゃ!!

いよいよ明日は日本に帰ります。
ノルウエーの旅、いろんな人との出会いがありました。
mio のDagおじさん、Siriおばさん、
フィヨルドが一望できる居間でおいしいお茶をごちそうして下さったPerさんとAudさんのご夫婦。
インデロイのお隣さん、Ole Andreasさん。
高校で音楽を教えていらっしゃる校長先生、Sigridさん。

そして何よりMIOと、Mioのご両親、Ragnhild&敬介さん。

ほんとにありがとうございました。みなさまにもよろしくお伝え下さいね!!

追加:mioのいとこ達、機会があれば日本に留学しにおいで!!
   いつでも大歓迎よ!!Ronjaも来れたらいいね!!!待ってるよーLove
   そしておばあちゃまもいつまでもお元気で!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nomnori.blog61.fc2.com/tb.php/615-5e0460b1