FC2ブログ
以前にもUP
したんだけど、JR高知駅すぐ北側のおうどん屋さん、
大盛って書いて『だいせい』って読むお店!
ほんとに、めっちゃ美味・美味
おうどん以外のサイド・メニューも充実しててね!
法蓮草ベーコン   かんぱち漬け丼
法蓮草のカリカリベーコン・サラダ。  カンパチの漬け丼ご膳。
        牛おろしうどん
でもやっぱり麺にこだわってるわね!『牛肉とおろしうどん』もいいのよ!
野菜すじカレー
その中でものりこサンおすすめの一押しメニューがこれ
やっぱり『牛スジ野菜のっけのっけカレーうどん』よねぇ
そりゃーボリューム満点ながよ!
この夏、よさこい祭りに行くよって方は
ぜーひぜひ だいせいさんに
よってみてねっ!!

高知からの帰る途中のSAでおみやげGET鯖寿司わかめ
という事で、お夕食は超手抜き!!
鯖の棒のり巻き寿司、わかめのお汁、それと からし菜のおひたし!

おみやげっていえば
明太子菓子   hiro-ice.jpg
まりちゃん、かなこちゃん、タク兄。 
thanks so much




COCOちゃん、
WHITE DAYのお返し きにいったが?
此レゴ  『れご・ふれんず』って言うなが。
だいじにつかってね!
アイロンビーズ
またまたお返しにって、COCOちゃんから
昔なつかしい、『アイロンビーズ』をもらっちゃった!!
ありがとね、だいじにしちゅうよ
ここ、もうすこしで ハト組さんになるがやね、
ユメちゃん、ユウリちゃん、ヒカリちゃん、リオちゃん・ハルカちゃん!!
ほかにももっともっと
みんなみんな おおきいくみになっても なかよしさんでいてね

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nomnori.blog61.fc2.com/tb.php/507-f36f27d5