FC2ブログ
作品展の中身だーいっ!!
まず会場入り口の階段で noriko&coco's worksがお出迎え!!
典子此階段

おとな   中高生
いっちばん奥の大人のクラスはなかなか趣があっていい感じ。中高生たちも腕をあげたわね
動物園1 2   動物園2
動物園シリーズの作品もいっぱい、よかったですね!!

作品鳥   自分人形
会場の天井を見上げると、ほらっ鳥のモビールが!床には粘土の自分人形が思い思いの格好で。
       花束
この花束は東日本の被災なさった方に『愛を込めてお花よ、とどけーっ』って気持ちで作りました。
一日も早い復興を望みます        
家族写真
『アートボックス』には子供たちの大切な大切な宝物がぎっしり。
ゴルフ場   コリントゲーム
ゴルフ場もコリントゲーム(パチンコ台)もいっぱいあそんだ? 
木の迷路色んな形の木々の迷路でビー玉ころころ

今年も作品数、ざっと1000点。カオス(混沌)の中にもすてきな静けさと落ち着きも。
いいなーー!!!アートっていいわよねー!!!

作品絵本つんで
ねえ、トゥンデも見にきてくれたのね、秋にはパパもママも日本にいらっしゃるのね、楽しみね

蓮めだか   栗の木
作品展の展示を終えて、少ーしほっとしたら
お庭も真夏になってましたー
蓮もすてきに咲いていて、メダカもお水の中から きっと うーっとり
右の木は、『栗』だよ。おおちゃんのお部屋を作るのに、バッサリ3分の1くらいまで切っちゃったのに
それでも 健気に ひこばえを次々に延ばして のむらさん家のパワースポットだよー。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nomnori.blog61.fc2.com/tb.php/455-4ee2ce3b