FC2ブログ
杵築駅編
         杵築駅みお朱   掖構内
九州は大分県杵築市、ミオのパパのお家に、行ってきました。

駅帰り   駅朱ばいばい 
私たちが特急ソニックで、杵築駅に到着するのと入れ替えに
先に杵築入りしてたakaneがやはりソニックで神戸に帰って行きました。
ジュニア&リラちゃんのお世話をよろしくね!!
超レトロな城下町に、ちょっとワクワク


アトリエ編    パパとママのShowのポスター       
      アトリエポスター

アトリエ全    アトリエ1    ろくろ
ひろーいアトリエでしょー!!、

お部屋も落ち着いてて良かったよー!!
中へや左   中部屋集合
Keisuke・パパとランゲル・ママの作品がいっぱい、かーっこよかったー!!!

ノルウェーのお家とアトリエがそのままここに来たんだろうなーきっと、って
思っちゃいました。一度、ノルウェーにもおじゃまさせてくださいね!!


食堂このDiningで、素敵な器でおいしいごはんをいただきました。
パパの『おでん』もさいこー!!
   みお父ご飯

城下町編
江戸時代の風情が色濃く残る城下町、杵築。
武家土塀         武家坂の街3人   
杵築城を中心に南北の高台に武家屋敷の土塀
その谷あいに商家が『サンドイッチ型』に姿をみせてくれました。
坂道富士石      武家椿
『勘定場の坂』。ねっ、この石『富士山』にみえるでしょ?
武家屋敷にひっそりと椿が一輪、、、
       
別府編
 大分っていうとやっぱり『別府温泉』よね?
まず『海地獄』別府湯気   海地獄
温泉の池に鬼蓮が咲いていました、サギも絵になりましたよ!!
別府蓮    別府鷺

ミオパパさん 娘も私たちまでもお世話になりました。
アトリエも杵築の町も別府の温泉の街もいっぱい案内していただき感謝申します。
九州に行けて、ほんとに良かったです。
今度は 八代のおばあちゃまにもぜひお会いしたいな

また神戸にもお出かけ下さいね
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nomnori.blog61.fc2.com/tb.php/427-7054a59b