fc2ブログ
         ootyann.jpg
おおちゃんがいなくなって早3週間、おおちゃんのお部屋はそのままです。
でも時間が止まったままだった我が家にも季節はちゃんとめぐってくるのね。
おおちゃん、一足早いXmasを、すませておいて本当によかったね。

私たちはあなたを偲びつつ、Xmasのお祝いをします。
いっしょに、楽しんでね。

えんちゃんが小タマネギ(ペコロスっていうんだよ)の遠藤ぺころす
超むきにくい皮をむいてくれました。

チキン丸焼きそのペコロスを詰め物にしてチキンの丸焼き、完成!!
昔、熊野の家でよく鶏の丸焼きつくったねー、おおちゃん、なつかしいね。

パスタえびエビとキノコのクリームパスタ

YasueMamおとくいBakedApplesりんご


Xmasディナー 集合

Xmasって毎年くるけど、今年のXmasはきっと一生忘れられないだろーな……
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nomnori.blog61.fc2.com/tb.php/419-40970bd5