fc2ブログ
今アートルームではね、Mother's Dayに向けて制作中です。
        minnto2.jpg

もっといーっぱいみてね、ホントはナイショなんだけどね!

mitonn3.jpg  20070509021843.jpg  20070509021930.jpg 

そう、キッチンのお助けものになりそうな『ミトン』です。

ねっ こーんなステキなのをプレゼントされたら
きっと ママたち うれしーいだろうなー
ちっちゃいかわいい手で、1針1針真剣に
お口をとんがらしながら縫っていくのって、私達大人が想像する以上に
子供たちにとっては、大変な作業なんですよ、ホント。

やっと完成して『母の日までどこに隠しとこうかしら?』って
本気で悩んでいる姿も、みなさんにお見せしたい位かわいいですよ~

ママさんたち、大切に大切に使ってねー。
おーっと、もったいなくって使えないかしらね?
オマケ
ワタチ COCOでしゅー、ヒシャシブリノ トウジョウヨー
    20070509024731.jpg  コーンナニオッキクナリマチタ!
 { I DAD'S } だーって!!!

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nomnori.blog61.fc2.com/tb.php/159-1ef93015