FC2ブログ
           tunde3人桂浜
Tundeのパパ、ママの初来日の様子をアーップ!!

春にいらっしゃる予定が、3・11の大震災で延期を余儀なくされ、その間に、本当なら一緒に来日予定だったTundeのお姉ちゃまご夫婦に初babyが誕生、パパとママも初granpa,granma!!

そんなこんなで、関空から大阪、京都を経て、神戸に到着。
いろんな日本を体験なさいましたよ!!
         グリル夫妻湊家
到着早々、まずMさん家で日本の郷土料理を堪能
おでんもお寿司もカレーも天ぷらも、、、みんなみんな、おいしいーぃ
ありがとうございましたーー

次の訪問地は、野村家恒例の高知見物。

ひろめ市場や日曜市、楽しまれましたか?
桂浜はいかがでしたか?夫妻桂浜岩上
tundeりょうま


Nさん家で日本のSweets & Mattya体験。
グリル高知西森 グリル高知ダイセイ
夜は居酒屋だいせいで、土佐Dinning!!

     くれ看板  
 tunde3人久礼   久礼カフェ
ちょっと足を延ばしてtakumiさんおすすめの中土佐町久礼(くれ)。
黒潮本陣で冷やしうどんやカツオ飯。ちょっとオシャレなカフェ『古久家』で一服
ご主人にいただいた『山ラッキョウ』我が家ですくすく元気ですよー
高知のみなさま、いろいろありがとうございました。
とってもあたたかくWelcomeしていただきとっても喜んでいました。


文典ママハロ   文典grill2人カフェ
神戸のハーバーランドでもちょっと、はしゃいじゃいました!!

nokedli.jpg我が家のキッチンで女性陣が心配そうに見守る中、
パパさん二人が奮闘しているのは、
ハンガリー・パパは『Nokedli(ノケッドゥリ)』っていって、洋風ダンプリング(すいとん)。
日本のパパは、お好み焼き。
どちらもおいしかったよーー。『こなもん』対決ってところかな?
特に『okonomiyaki 』は『humioyaki』と名付けてとってもお気にめされた様ですよ

この後、HiroshimaではToshiくんにも、いっぱいいっぱい、お世話になりました。

今回の日本訪問、たくさんの良い思いでを持ってかえられたと思いますよー。
典子先生の『むちゃぶり』にも皆様、イヤな顔せずにおつきあいいただき、また各地であたたかいおもてなしを
していただき、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました  m(_ _)m


... 続きを読む
スポンサーサイト