上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
              みへい花
この巨大地震は 福島原発の爆発という最悪のシナリオまで
引き起こしました。

そんな中、東京のzaiは神戸に帰ってきました、
Mihye Nam(ナム ミヘイ)ちゃんをともなって。
ミヘイは韓国から来たとっても笑顔のすてきな留学生です。
彼女の韓国のご両親は当然のことながら、ニュースを見て、
とてもとても心配してらっしゃいます。
そこでなんとか、とりあえずは韓国に帰ろうと神戸に寄りました。

その夜ミヘイは私たちに韓国の『チジミ』を作ってくれました。
mihei典子    ちじみ2 
1つはイカとニラをいーっぱい入れて焼いたもの、
もう1つはジャガイモをたっぷりすりおろして小麦粉と混ぜて焼くの。
辛くもないし、サックリぺったんって感じで超超超おいしい^_^
   やきそば     ミヘイall
被災地の皆さんには、申し訳ない位、神戸は平和ねって、、、

zaiくんは神戸に帰って来て、翌々日には早朝の新幹線で東京に戻って行きました、
放射能をひどく心配しながら。

mariちゃんも 気をつけてね!!!
危なくなったりしたら お仕事放っといても(ん?)すぐに帰って来てね!!!

mihei玄関ミヘイ、飛行機のチケット取れてよかったね。
今度はゆっくり神戸に来てね、
六甲山や須磨の海も案内するわね、
チャプチェ作ってくれるの、楽しみにしてますよ、
パパ、ママにもよろしくね 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。