上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
           koko1ninn
ここがひとりで、初めてお泊まりしました。

そこで、おおちゃんがずーっと行きたかった修法が原(しほがはら)に紅葉を見にドライブ
ちょうど1年前、イギリスから帰ったばかりの在兄が
おおちゃんを車いすで紅葉を見に連れて来てくれた思い出の場所です。

ことしはこんな感じですよ
   4ninn     3ninn
     
        humi koko

池に映った紅葉のきれいなこと、思わず胸が熱くなりました。
来年の秋もいっしょに来たいね

ここ語録①(もみじを見ての帰りの車の中で)
おおちゃん いきしより なんか げんきになったがー
きっと もみじのあかが おおちゃんに げんきをくれたがやね


家に帰って来て ここは アトリエでうさぎのぬいぐるみさんに 挑戦!!
kokousiro  sugata


まずうさぎさんのお絵描き ねえどんなの描いてるの?
              kokositagaki.jpg じょうずねえ 
針に糸を通すのも ここちゃん上手にできるようになったがー
こんまい てぇ(手)でいっしょうけんめいよー、かーわいい
ここがお歌を作ったがー
うえからうえから ぴんぽんー
したからしたから ぶー  
(かがりぬいの仕方なの、『上から上から』は良いけど、『下から下から』はダメよって事らしいよ ) 

kokoakane.jpg    kokosaihou 1ninn
      kokodoyagao.jpgほら『どやがお』よっ

この『つなぎ』かーっこいいでしょー!!
ありがとっ まなさなちゃん

ここ語録②
あーちゃん(あかねちゃんの事)いつかえるが?夕方かえるん?
そんなら おそらが夕焼けであかーくきれいになったら帰ってくるんやね。

お風呂に入るころからだんだん 
ここのご機嫌、雲行きがあやしくなってきましたよ

実はね『ままちにあいたいよー!!ぱぱちはどこー!!』
ってなきながら ねんねしちゃいました_

でも翌朝は けろっとしてましたよー
のんのに『ぐりとぐら』を読んでーって!!gurikaisuiyoku.jpg


ここちゃん またおとまりに きてね!!
ここがくると おおちゃんが げんきになるみたい……






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。