FC2ブログ
Subject: ノルウェーとても良かったです★
野村家のみなさん

ついに梅雨入りしちゃったみたいですね!
じめじめ、しとしと、はうっとーしいけれど
お庭の紫陽花はきれいに咲いているのかしら?

ノルウェーに5/28~31まで行ってきました★
ほんとにね、きれいなところ。
一言では言い表せないかんじ!素晴らしい場所でした。

そして待ちに待っていた、
みおとみおママとおばあちゃんに会ってきました。
空港にみおママだけ迎えに来てくれてて、(みおは学校だったからね)
想像通りのとーーーっても素敵な人☆☆^^
空港からみお家までの1時間
車内で色んな話をして、お互いやっと出会えたことが嬉しくて嬉しくて仕方なかったかんじ。
初めて会った気がしない!って思える本当に素晴らしい人たちでした♪

みおも元気に毎日学校に忙しそうだったよ!
でもあいかわらず、可愛くて、素直で、
「ああ。ここで生まれて育ったらこんな素敵な子供になるんだな」って改めて実感。
それくらい、のどかで、美しいみおの街でした。
あ、ちなみにみおちゃん最近運転を習い始めてて、
あかねが行ったときはちょうど仮免のときで
いっぱい運転してくれたんだよ~~~^^しかもマニュアル!!!
めっちゃ上手でしたよ★☆パチパチ。

みおパパは九州にいて、ちょうど会えなかったんだぁ。
残念でした><
でもパパとママのアトリエ兼ギャラリーも見させてもらえて、
すっごい素敵だったよ~~~

あっという間の3日で、帰るときは寂しくて寂しくて、
空港でバイバイするとき泣くのをこらえるのに必死でした。
だって笑顔でバイバイしたいじゃない!いつだってね。
でもまた絶対一緒に行こうね。
母さん達に見せてあげたいよ本当に。涙が出そうなくらい美しい所です。


このメールには書ききれないことがたくさんですので、
あたしが帰った際にいっぱい思い出話を聞いてやってくださいネ♪♪


あと10日で日本です!!!
そろそろイギリスの料理に飽きてきました。。。
母さんの手料理が食べたくて仕方ないよ。。。父さんのお好み焼きとカレーも!!!
あとは、なんだろう。。。
明太子ごはんにちりめんじゃこ。それと豚骨ラーメン!!!!!

残り、ロンドン最後の日々を思いっきり楽しんで帰れたら、と思います。
ではでは21日に朱ちゃん無事に帰れるように祈っといてね♪♪

no1.jpg  no2mama.jpg

no3gennkann  の4ランチ

Subject: ノルウェー写真続き☆
もっともっといーっぱい写真あるんだけど
添付しきれません。。。
残りは帰ったときのお楽しみで♪

母さん、父さん
改めて思ったけど
ホストファミリーしてくれて本当にありがとう。
世界中にあたしの妹達がいることって
なかなかないことじゃない?
彼女たちとその家族があたしを本当の家族みたいに迎えてくれて。
思い出しただけで、胸がいっぱいになるし、涙がでてくる。
こんな素晴らしいことってないと思うんです。

世界はどんどん狭くなるし、どんどん優しく、まるくなる。
ノルウェーに行ってさらに思いました。

いつか絶対一緒に行きましょう。
もちろんアメリカ、ハンガリー、それに台湾にも!

とりあえず21日待っててくださいね★

あかねより
のb2  のb3

野犬  見送る間


母さんのコメント
 私たちも いろんな国に娘や息子がいっぱいいるって
 ほんとにハッピーです。

 akane 帰って来たらいつかきっと一緒に
 ノルウェーもロンドンも、もういっかい ハンガリーも
 台湾も アメリカも ぜーったい行こうねっ!!!!
 
 21日ってもうすぐね。
 いっぱいたのしんで ミク兄をお世話して
 気をつけて帰って来てくださーい  love

  (jenniferももうすぐ帰ってくるんだもんね!!)